« アトピーが治るまで(5) | トップページ | アトピーが治るまで(6) »

2005/04/30

ゴルゴ13の握手

1)ゴルゴ13が握手したことがあるのを知っていますか。

1)知らない人shakehands
あるんですよ。確か第5巻。今確かめようとしましたが、嫁さんがどこかにしまったようで探し出せない。深夜のことで、これ以上の発掘作業は不可。だけど、ゴルゴが握手したことがあるのは本当。
ちなみに、僕は家のことをほとんど知らない。コーヒーがどこにあるのかを学習したのは、つい先月のことです。今では立派に自分でコーヒーを入れられるようになったとさ。

1)知っている人
2)へ進んじゃって下さい。

2)ゴルゴ13は136巻まで持っている

2)持っていない人
おめでとうございます。あなたは正常な感覚をお持ちです。

2)持っている人
良かった。僕だけじゃなかったんだ。握手して欲しいけど、やっぱり握手は気がひけますか?
それはそうと、全巻そろえても読めない話があることを知っていますか?
ビッグコミックには載ったのに、単行本に掲載されない話が存在します。
実名の多い海外の話に比べ、日本の話は実名を避けていることから推して、ビッグコミック掲載後どこかから圧力がかかったのでしょう。
僕はビッグコミックも読んでいるのですが、何せ36年、どの話が単行本に掲載されていないかは思い出せません。情報があれば知らせて下さい。

|

« アトピーが治るまで(5) | トップページ | アトピーが治るまで(6) »

文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/3914445

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13の握手:

» ゴルゴおもしろ漫画「ゴルゴが行く」 [■館長系 ブログ式■]
前略、時に、ゴルゴに頼んで撃ってもらいたいヤツっていますよね? と同意を求めたい館長です。 前に田舎に帰ったとき、親戚縁者が何人か集まる機会があったんですが、そのとき、ゴルゴ(デューク東郷)にとても似てる人がいたんです。 誰なのか、どういう関係なのか、僕も親戚付き合いに疎いもんだから分からなかったんですが、やっぱり、どうしてもその人の後ろに立つことはできませんでした。 かといって、その人に後ろに立たれるのもなんかイヤなもんです。 彼の気に障らないような、それでいて僕自身も怖くないような、絶妙な距離感... [続きを読む]

受信: 2005/05/10 14:59

« アトピーが治るまで(5) | トップページ | アトピーが治るまで(6) »