« たばこカード | トップページ | ついでといっちゃぁ、なんですが »

2005/05/15

前略つねお様

つ ね お ちゃ~ん。裁判やってるんだって?
あまり騒がれていないようだから、ちょっくら お相手して進ぜようかね。

大変だねぇ。つねおちゃんもいろいろあって。
一場君の問題で おぉなぁ 辞めたのは去年だっけ?
何でも、日本全国 旅できるぐらいの たくちぃ 代を渡したんだってね。

その問題でごたごたしていた時、週刊文春に室内での ぐぁうん 姿を撮られたことで、ごねてるんだってね。
週刊誌や しゅぽぉつ 新聞の記者を ぷぁぷぁらっち と呼んだり、ぷらいばちぃ を侵害されたことで文春を訴えたり、私生活にまで入り込まれてきて恐怖を感じたとのたまったりしているそうだね。
でも、つねおちゃんに恐怖を感じる神経通っているの?

つねおちゃんの相手の週刊文春、確かに変なこと言ってるよね。
ぐぁうん 姿撮影時点で、つねおちゃんがまだ おぉなぁ で、諸問題の責任者という公共性の高い立場だったのに記者会見に応じなかったから、ぷらいばちぃ の侵害には当たらないとか何とか。
屁理屈こねるにしても、もうちょっとまともな屁理屈考えりゃいいのにね。

おっと、勘違いしないでね。同情はしてあげないよ。考えてみれば、つねおちゃんには、その屁理屈ぐらいの次元がぴったりだもんね。とぉだい だから偉いというわけじゃない、とぉだい でも知性があるとは限らない、そういうことが世間様に知られるようになったのは、つねおちゃんの功績だよね。ほりえもん くんとの こらぼれぇしょん かな。

素朴な疑問があるんだけど、つねおちゃんの ぐぁうん 姿ってそんなに魅力的なの?
僕は見てあげないよ。飯がまずくなるといけないから。

ところで、いまだに「軍」なんて前近代的な呼ばれ方をすることもある野球 ちぃむ 、ほら、つねおちゃんが おぉなぁ やってたとこ。人気ないね。視聴率が低いんだって。せっかく頑張って はげの おぉなぁ のとこに勝ち越して、12位なんて呼ばれずに済んだのにね。可愛そうに。
でも僕は見てあげないよ。嫌いなんだ。本塁打頼みとか、最後きっちり締められないとかそういう野球。

お金いっぱい使ったのに、「たかが選手」たちがあまり働かないんだってね。費用対効果が最悪だって。可哀想にね。
でも応援してあげないよ。別所や小久保をとられた鷹とか、まぁ江川はどうでもいいけど、清原をとられた獅子とか、江藤をとられた鯉とか、石井や ろぉず をとられた水牛とか、そういうところからの怨念が、僕に許すなってささやくんだ。

裁判勝てるといいのにね。でも裁判官も大変だろうな。普通に考えれば、原告の勝訴だろうけど、原告って言えば、つねおちゃんのことだもんね。理性の強いさすがの 裁判官くん や 裁判官ちゃん たちも、今回ばかりは感情を理性で抑えるのに必死だろうな。

|

« たばこカード | トップページ | ついでといっちゃぁ、なんですが »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/4129286

この記事へのトラックバック一覧です: 前略つねお様:

« たばこカード | トップページ | ついでといっちゃぁ、なんですが »