« 小幸福論 | トップページ | 神戸のB面 »

2005/06/27

精神安定剤

このブログを初めて以来、毎日更新を続けている。

友人と、このことに関して話したことがある。

「お前、よう毎日続けられるな」
(そのココロは → おまえよっぽど暇なんやな)

「まぁ、しつこい性格してるからかな」
(→ お前みたいに次々と車と仕事を替えるような飽きっぽい性格とちゃうんじゃ)

「それにしても、よう書くことがあるな」
(→ どうせ、半分以上は嘘やろ)

「いや、書いてないと気が狂いそうなんや」
(これは本心)

気が狂ったら可哀想やから、クリックぐらいしたろか →人気blogランキング へ

附記)
いっぺん、こういう台詞書いてみたかったんです。
登場した友人の本音のごとく、今回も脚色度150%です。

附記2) 登場した友人へ
ごめん、ネタで使ってもた。
今回書いたのはお前(達)のことや、すぐ分かったやろ?
脚色してるのは分かるよな?
悪い。すまん。ネタに困っとってん。
頼む、「そんなもん、すぐ分かったわい。いつでも好きなように書けや」 って言ってくれ!
自分(達)に愛想つかされたら、俺は気が狂ってしまいそうや。

|

« 小幸福論 | トップページ | 神戸のB面 »

圭太と愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

朝霧 様

ど~M0!「初めまして」で御座います。

『精神安定剤』、読ませて頂きました。
私にとっての安定剤は「似顔絵とHP」です。

「好きな事」は山本リンダ様では御座いませんが、
♪も~どうにも止まらない♪です。

投稿: サカナ屋 | 2005/06/27 16:33

サカナ屋さん、へい、らっしゃい。
僕も好きなことでは
♪Don't Stop Me Now♪
(TOTO / Queen 両者の曲は名前が同じだけでまるきり別のものです。TOTOの方は、インストルメンタルで、あのマイルズ・デイヴィスが参加しています)

投稿: 朝霧 圭太 | 2005/06/28 09:48

「精神安定剤」の効能と注意・・・

なあんてね。私も、この前PC が いかれた
と思った時は、半分「終わって」ました。
毎日更新、してます。うははは。
小説、書くの好きだから、苦にはならないんですが。
多分、占い始めたからいいですけど、小説は終わると
脱力感が、物凄い。また、来ます。ネタさがし、頑張ってください。

投稿: AS | 2005/06/29 10:20

ASさん、まいどどうも。

> 小説は終わると脱力感が、物凄い。

僕もいつかこの台詞をはけるようにしたいと考えています。

投稿: 朝霧 圭太 | 2005/06/29 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/4708325

この記事へのトラックバック一覧です: 精神安定剤:

« 小幸福論 | トップページ | 神戸のB面 »