« 圭太の異常な愛情 あるいは如何にして文章を愛するようになったのか?(2) | トップページ | アトピーが治るまで(12) »

2005/07/20

えべっさん

人気blogランキング 7位!
7/19 8:00 a.m. 時点

先日、10位以内に入った時、嫁さんがお祝いということで、本物のビールを買ってくれました (普段は第3のビールとかいうまがいものです)。しかも、あの ちょっとぜいたくなビール です。ただ、350ml だったので、そのことを言いました。

「うわっ、ありがとう」

「うれしい?」

「うん。500ml やったらもっとうれしいけど」

「今度、7位以内に入ったら、500mlにしたるわ」

「それは、うれしいけど。だいぶかかるわ」

「なんで?すぐちゃうん?」

「200点台から300点台にあがるのに、一ヶ月以上かかったんやけど、今度も400点台から500点台に上げな7位は難しいと思うねん。400点台も最近ようやく到達したとこやからな」

「ふぅん、なんかたいへんやねんな」

(僕の台詞が100字を超えると、嫁さんはほとんど聞いていない。聞いているフリをして、適当に返事しているだけ)

と、こんな会話を交わしていたのが、7/18。
それが、7/19の朝 見ると、7位になっていた。本当に驚いた。
こういう驚きなら毎日でも歓迎だけれど。

何や、また早朝かいな。晩はいつも大したことないんちゃうん →人気blogランキング へ投票

|

« 圭太の異常な愛情 あるいは如何にして文章を愛するようになったのか?(2) | トップページ | アトピーが治るまで(12) »

圭太と愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

朝霧さん、おばんです。
健闘されてますね〜。ポイントも堂々としたものです。
500mlいけるように陰ながらサポート(笑)
ポチッ!

投稿: なかむら | 2005/07/20 00:09

なかむらさん、まいどっ。
いつも本当にありがとうございます。
ランキングを始めた頃は、必死で関連の記事を書いているブログを探して、トラックバックをしていました。
最近はその時間がなく、ここ数日は全然トラックバックも使っていないのに、ポイントがどんどん増えています。
気味が悪・・・・・・、いえいえ、本当にありがたいことです。
おかげさまで、7/20 7:00a.m.時点で530点、何と6位まで来ました。

投稿: 圭太 | 2005/07/20 07:11

おめでとっ!!ほんとに6位じゃん。6位だ6位だ6位だあい!!!やたっ!!!頑張ってるんだからいいのだよ。気味わるって・・・おいおい(汗)うっふっふ。またくるねえ。じゃあね~~

投稿: AS | 2005/07/20 12:02

ASさん、まいどっ。
そうですね。ここは「何で僕がこんなに」と謙虚にならず、堂々と喜びましょう。
「何で俺が6位やねん、俺は1位とるべき男やで」

投稿: 圭太 | 2005/07/20 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/5047582

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« 圭太の異常な愛情 あるいは如何にして文章を愛するようになったのか?(2) | トップページ | アトピーが治るまで(12) »