« アトピーが治るまで(12) | トップページ | 歴史は繰り返す »

2005/07/22

宣言

先週「泣き言」で書きましたが、もう明日からは、いよいよだめです。
とてもブログの更新ができる状態ではない! 蟹工船の世界です。

そこで、宣言します。

明日から、僕は、普通のおじさんに戻ります

パクルにしても古すぎる・・・・・・。
(1978年というから、もう27年も前のことだ。僕はまだ小学3年生)
でも、いいんです。もう若い奴に媚びるのは疲れた。
(↑おまえが、いつ若い奴に媚びたんや。だいたい、おまえ、ひとに媚びる方法知らんやんけ

ともかく、明日からは毎日の更新は難しくなります。
ブログのことなど気にかける気力さえないぐらい、仕事に没頭する普通の中年男に戻ります。 (週に2回か1回は更新するつもりですが。)

附記)
普通のおじさんに戻れそうにないのが、似顔絵くらぶ・2 の中村さん。
暑さのせいもあるのか、ちょっとおかしくなって、そして、面白いです。
僕も少し登場するので、ぜひご覧を!
→似顔絵くらぶ・2 7/20 「アルアル探検隊♪」

早くこっちに戻って来いよ →→人気blogランキングへ投票

おっ、5位まであとちょっとやん。ちょっと押したろか →→人気blogランキング へ投票
(7/22 午前7時現在 5位まであと68点)

|

« アトピーが治るまで(12) | トップページ | 歴史は繰り返す »

圭太と愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

アハハハ!
暑さでちょっとおかしくなってる似顔絵くらぶ・2のなかむらです。
そうですか〜。それは残念。まぁ、でも本業は大事ですからね。
頑張ってください。
私もそろそろ普通のおじさんになりそうなくらい
テンパってますので(笑)
あっ、でもね。更新しなくても毎日ポチしにきますので。

投稿: なかむら | 2005/07/21 23:21

まいどです。
大躍進おめでとうございます。
そんな状態で”普通のおじさん”に戻るのは、ちょっとツライかも、ですね。
でもきっと、みなさん応援してますよ!
とにかく亜熱帯?てくらい暑いですから、ムリせずお仕事がんばって下さい。

投稿: kitano-shop | 2005/07/22 00:50

なかむらさん、kitano-shopさん、お二方とも温かいコメントありがとうございます。
これから、涙を浮かべつつ仕事に向かいます。

投稿: 圭太 | 2005/07/22 07:07

朝霧 様

ど~M0!お暑い日が続きますが「こんにちは」です。

「仕事に没頭する普通の中年男に戻ります」との事ですが、
『普通』という言葉は大大大・・・大好きです。

「並」なんかも好きです。

投稿: サカナ屋 | 2005/07/22 16:04

なになに?大変なんだね。そっかあ~~~
ふつーのおじさん宣言、了解。
また復活されるのを楽しみに待ってまーす。ではでは。

投稿: AS | 2005/07/22 21:27

今晩は。今日も来ましたよ。
ポチして帰るね!
コメントは返さなくていいからね。
仕事ファイト!

投稿: なかむら | 2005/07/22 23:58

フツーのおじさんもすてきですよ。
健康だけは損なわぬよう、
元気はつらつ!お仕事に励んでください!
つぎの記事は気長に待ってます!

投稿: ちこ | 2005/07/23 22:54

サカナ屋さん、ASさん、なかむらさん、ちこさん、温かいコメント本当にありがとうございます。
涙でかすむ目で書いています。
来月末ぐらいまでは、不定期更新となりそうですが、できる限り頑張ります。

投稿: 圭太 | 2005/07/25 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/5078037

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言:

« アトピーが治るまで(12) | トップページ | 歴史は繰り返す »