« アトピーが治るまで(8) | トップページ | MOTTAINAI(2) »

2005/07/05

前略つねお様(3)

つ ね お っちゃ~ん、困った頃にいつもネタを提供してくれてアリガトね。

昨日、チョーさんと一緒に野球見たんだって?

良かったね。二岡のファインプレー見られて。
 でも、二岡はその後、交代。

良かったね。由伸のファインプレー見られて。
 でも、広島に負けたけど。

良かったね。清原が涙まで流してくれて。
 でも、あれはチョーさんの復活に感動した涙だよ。
 つねおちゃんが、会長に復帰したからじゃないよ。

つねおちゃんがいたなんて、僕、知らなかったよ。
今朝朝刊で、「長嶋君が云々」なんてコメントで虚勢張っているのを見るまでは。

いつもはテレビあんまり見ないんだけど、今日はNHKの晩のニュース見ちゃった。
さすが、日本放送協会。
チョーさんと、かずしげは映ってたけど、つねおちゃんの姿はチラッとも映ってなかった。

良かったよ。夕食がまずくならなくて。
良かったよ。ビールがまずくならなくて。
良かったよ。焼酎がまずくならなくて。

前略つねお様もシリーズ化したら? →人気blogランキング へ投票

|

« アトピーが治るまで(8) | トップページ | MOTTAINAI(2) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/4831676

この記事へのトラックバック一覧です: 前略つねお様(3):

» 大阪近鉄梨田監督、讀賣渡邊前オーナー復帰に苦言 [にわか日ハムファンのブログ]
 日経朝刊には毎週火曜日のスポーツ欄に大阪近鉄梨田監督のコラムが掲載されています。今日(7/5)は「進まぬ『改革元年』」というタイトルで、球団”統合”問題の回顧と遅々として進まない改革への批判が記されていました。  今(午前8時)の時点なら新聞を購入して実物の記事を読むことができるでしょうし、記事をすべて引用すると営業妨害になりかねないので(苦笑)ここでは控えますが、私が注目したのはコラムの締めくくりに書かれた下の一文でした。 �... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 08:32

» Xデーは7月3日? 長嶋元監督復帰 [猫暇ぶろぐ]
ミスターこと長嶋茂雄元巨人監督が、7月3日に復帰するそうですよ。 [続きを読む]

受信: 2005/07/05 19:52

» 引き立て役にはならない [鯉人魂]
広島4−1巨人 帰宅途中に携帯で速報を見た。1番松本高明、4番新井とは珍しく思い切ったことをやってくれる。 [続きを読む]

受信: 2005/07/05 23:19

» ナベツネ暴言リターンズ! [シボンヌの館]
ナベツネが「V信じたらバカ」発言!球団トップが、選手のモチベーションをドン引きさせるような発言してどーすんの!? [続きを読む]

受信: 2005/07/12 13:36

« アトピーが治るまで(8) | トップページ | MOTTAINAI(2) »