« 初めて | トップページ | Rainy Wednesday Night »

2007/05/16

再び立ち上がる。 ただし、静かに、そっと。

お久しぶりです。前回の記事が2006/1/8だから、1年4ヶ月ぶり。
いろいろありましたが、とにかく再開することにしました。
よかったらたまに遊びに来て下さい。

そんな目で見ないでください。
確かに、僕は前科者です。

いえいえ、犯罪ではありません。
再開しながら長続きしない、そういうことの前科です。
しかも前科2犯。

ブログを始める決心をしたのが、2003年末。そしてココログに登録したのが、2004/1/9(サイドバーのココログのリンク下に表示されています)。それなのに、最初の記事を書いたのが、1年4ヵ月後の2005/4/17。

その後は3ヶ月ちょっとの間、ブログランキングに加入していたこともあり、ほぼ毎日書きました。でも2005/8/5から開店休業状態。年が明けて2006/1/2に再開を決意しましたが、次の記事は6日後。そしてその次の記事が1年4ヵ月後今日なのです。

そんな目で見ないで下さい。
自分でも分かっています。

過去に訪れて下さった方々が、どうせまたすぐ終わると思っておられるであろうことは。
だから、前回の第一次復活の時のように、再開したから見てくれというメールを知り合いに一斉送信 することは控えます。
だけど5回ぐらい続いたら送らせてね。

そんな目で見ないで下さい。
           と言えば・・・・・・。

今週の初めのことです。
いつものように車でCDを聞いていました。
i-Tunesで編集して焼いたCD-Rです。
前から、ビリージョエルの This Night →Lyrics(歌詞) が好きだったのですが、ベスト盤に入っていないため持っていませんでした。先週、ライブラリに加えるために アルバム An Innocent Man →Amazon.co.jp を手に入れ、早速CD-Rに編集していたのです。
久しぶりに聴くので、機嫌よく運転しながら歌っていました。
サビにかかる直前、ショッピングセンターの前で信号にかかり停車しました。そして、サビ。

♪ディ~スナイ イズ マ~~イン
 イイイッツ オンリー ユー エン マイン♪

その時です。何気なく右ひじを窓の横に置こうとすると、・・・

   何と、ひじが外に出るではありませんかっ!!!

そうです。窓を開けたまま歌っていたのです。
買い物帰りの妙齢の女性がこちらを見ている。
その表情が語っている。

「変な人。」

いや、ちょっと違うかな。

「お気の毒に」

うん、こっちの方が近そうだ。

そんな目で見ないで下さい

・・・・・・

            ・・・・・・

             ・・・・・・

                     ・・・・・・

こちらは、見てやって下さい。
嫁さんがブログを始めるそうです。まだ勉強中ですが、近日オープンとのことですので、よかったら見てやってください。保育士なのですが、小さな子供たちのことを中心に書くつもりのようです。→おひさま えくぼ(*^_^*)

|

« 初めて | トップページ | Rainy Wednesday Night »

圭太と愉快な仲間たち」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

朝霧さん、こんには。
まずはブログ復帰おめでとうございます。
気楽にやりましょう!

私も最近は適当にやってます(笑)

投稿: なかむら | 2007/05/20 23:47

復活おめでとうございます(^O^)/
また楽しみにさせていただきますね~♪

投稿: たま | 2007/05/21 00:27

なかむらさん、たまちゃん、ありがとうございます。
やっぱり、訪れてくれる人がいると違いますね。

今回の復活では、長続きするようボチボチやろうと思っていました。昨日まで5日連続で更新したから、今日はそろそろ休もうと思っていたんですが、今日も書く気になってきました。

投稿: 圭太 | 2007/05/21 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/15089214

この記事へのトラックバック一覧です: 再び立ち上がる。 ただし、静かに、そっと。:

« 初めて | トップページ | Rainy Wednesday Night »