« 太田幸司ありがとね! | トップページ | 初夢 »

2007/12/23

太田幸司ありがとね!(2)

前回、太田幸司の番組で甲子園ボウルのチケットが当たって見に行ったことを書きました。その後日譚です。

見に行った翌日に、嫁さんがその番組にお礼のファックスを送りました。
すると番組中にそのファックスが紹介されたそうです。
嫁さんは大感激していました。太田幸司はすごくいい人だと繰り返していました。

高校生から多くの女性を惹きつけた魅力は健在で、甲子園のアイドルから今や、マダムキラーとなっているようです。

071213mbs それから、数日後、番組からファックスを送ってくれたお礼ということで、記念品が送られてきました。

太田幸司さん、ありがとうございます。
(物をくれる人には丁寧になる圭太でした)

|

« 太田幸司ありがとね! | トップページ | 初夢 »

圭太と愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/17453827

この記事へのトラックバック一覧です: 太田幸司ありがとね!(2):

« 太田幸司ありがとね! | トップページ | 初夢 »