« ジョイマン | トップページ | MZM(もう 絶対 ムリ) »

2008/03/30

野球の神様っておるねんなぁ

danger注意
東京ドームを本拠地とするセリーグのチームのファンの方は決して以下を読まないことをお勧めします。

今年はパリーグが選抜高校野球より早く開幕するということで、どうなることかと思っていましたが、ダルビッシュの快投やホークスの連続サヨナラ勝ちなどで盛り上がり、すっかり、「春はパリーグから」という感じになっていますね。

ようやく始まったセリーグ。開幕前の予想では、エースと4番をダブルでとられた、いや盗られたスワローズは大体評価が低いですね。

過去に何度か書いた通り、僕はその盗んだ方のチームが嫌いなので、開幕カードに注目していました。できへんやろなぁと思いながら、「スワローズ、絶対3タテやぞ」と願っていました。

さっき、ニュースで聞いてびっくり。まさか、本当になるとは。scissors
この三連戦は

スワローズ 6-2 盗人球団
スワローズ 6-3 盗人球団
スワローズ 10-2 盗人球団

ハッハッハッハッハ。happy02 happy02

3試合で 計22失点
ビジターだから 守備は24イニングということは
チーム防御率 8.25

ハッハッハッハッハ。bleah bleah

神様はいるんですよ。ツネオ君。

因みに、僕の開幕前の予想は以下の通りです。

Penant2008_2

なお、画像のユニフォームはUFO物流(野球系素材置き場)さんの作成です。また、画像をクリックすると拡大します。

|

« ジョイマン | トップページ | MZM(もう 絶対 ムリ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/40692206

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の神様っておるねんなぁ:

« ジョイマン | トップページ | MZM(もう 絶対 ムリ) »