« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/25

明石海峡雪景色

今日(1/25)は休みが取れたので、例によって大蔵海岸まで朝日を見に行った。
神戸の日の出は 7:02。 6時は曇り、9時は晴れ という微妙な予報だったが、先週も仕事の前に慌しく見に行ったが、曇天でさっぱりダメだったので、今度こそと期待して出かけた。

#1) 夜明けを待つ
090125__0002_withd60
(記事中の写真は全てクリックで拡大)

続きを読む "明石海峡雪景色"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/01/14

明石海峡冬景色

神戸でも雪がちらつくほど冷え込んだ成人の日、家族に呆れられながらも撮影に出かけました。原付で!

#1) 天を衝く群竹
090112__0117_withd60
(記事内の写真は全てクリックで拡大します)

続きを読む "明石海峡冬景色"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/01/04

飛翔

未来に向かって
081230__0101_withd60
(クリックで拡大)

ようやく鳥の飛翔シーンでまともな一枚を撮れました。
200mm(35mm換算約300mm)までのレンズしか持っていない僕には上出来。

いろいろ厳しいこともありますが、今年は飛翔の二字を常に胸に刻んでゆきたいと思っています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »