« 手術成功しました。 | トップページ

2015/12/31

インスタグラムはじめました

20130320em5_013590

久しぶり過ぎて、ブログの書き方を忘れてしまっていました。

ごぶさたしております。
いやぁ、前の記事からもう5年以上も経ってしまっているんですね。

上の子が結婚したり、
下の子も大学生になったり、
人間不信に陥りそうなほどの出来事を経験したり、
転職したり、
ここに書けないようなことをしたり、
まぁ、それなりに、色んな事がありました。

それで、ようやってこれたなぁ

などと、変な感心をされたこともありましたが、ともかく生きてはこられました。
ブログは、時間か気力か、あるいはその両方がなくて更新しないまま放ってしまっておりますが、友人に勧められて一昨日 Instagram を始めました。
こちらは、時間がかからないので、しばらくは続けるかもしれません。まだよくやり方が分かっていないので、そのまますぐにやめる可能性もありますが。
もし、よろしければご覧ください。
僕の写真はともかく、他の人の面白い写真を楽しめるメリットはあると思います。

 2015.12.27 #Japan #pictoftheday #town #shoppingmall #町歩き

朝霧 圭太さん(@asagiri_keita)が投稿した写真 -

2015 12月 29 11:10午後 PST

">

2015.12.27 #Japan #pictoftheday #town #shoppingmall #町歩き

朝霧 圭太さん(@asagiri_keita)が投稿した写真 -

2015 12月 29 11:10午後 PST

|

« 手術成功しました。 | トップページ

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13076/62974457

この記事へのトラックバック一覧です: インスタグラムはじめました:

« 手術成功しました。 | トップページ